教師コンサルタントの子育て・教育コラム

元小学校教師の教師コンサルタントが、コンサルの中での気づきや子育て・教育に関するお役立ち情報を書いていきます

二学期に向けて自分の課題を見つけたいアナタへ。夏の体験コーチング始めました!

f:id:kyoushiconsul:20150810190803j:plain

 

教師コンサルの得津です。
教員採用試験の結果が出始め、学生のときはたくさん面接練習をしたなー、なんて思い出す今日この頃です。

 

 

さて、今日はお知らせです。

普段は4ヶ月、計8回のセッションで、コーチングやコンサルティングを行っているのですが、、、


この夏、お試し体験コーチングの受付を始めました!

体験コーチングは2時間ほど行います。
場所は相談して決めましょう。
※基本的に関西限定ですが、関西以外の方でもスカイプやハングアウトなどのテレビ電話を使ったセッションで良いのでしたら受け付けます。

 

体験コーチングで行う事

  • 一学期をふり返り、2学期に向けた課題の整理
  • 2学期(9月〜12月)のあなただけの目標設定
  • 目標達成のための初めの一歩を後押し!

 

つまり、あなただけのステキな2学期に向けたプランが完成します!

 

 

 

こんな人におススメ!

  • いろんなことを考えるけど、頭がこんがらがってしまう人
  • 2学期から本気で頑張りたい人
  • 同僚や生徒との対人関係で悩んでいる人
  • 溜まったモヤモヤやストレスを聞いてほしい人

 

体験コーチングは2時間2000円で、ご都合のよろしい場所・時間で行います!
2学期から頑張りたいアナタ!

 

この機会をぜひご活用ください☆

お問い合わせは dlab.npo@gmail.com まで